Month: 10月 2017

ポロリととれてつやつや美人になれちゃう

年齢とともに気になりはじめるポツポツしたいぼのようなもの。今までなかったのに首もとや顔にポツポツ出てきちゃいました。このポツポツは角質が小さく固まってできたものらしいです。
そんなときにおすすめなのが、艶つや習慣です。スキンケアをしながら角質ケアができるオールインワンジェル。日々のスキンケアで、お肌の角質を除去しながら、できるのは優れものです。

艶つや習慣には、アンズエキス、ハトムギエキスが含まれており、これらが主に古い角質に働きかけて、やわらかくしポロリととれちゃうしくみです。嬉しいことにそれだけで終わらないのが艶つや習慣です。お肌に潤いや張りを与えてくれるプラセンタを始めコラーゲン、ヒアルロン酸エキスも入り、角質ケアをしながらハリや潤いもっちりのプルプル肌になるそうです。
古くなった角質に働きかけ、肌に潤いを与える艶つや習慣は4、50代~女性向けのオールインワンジェルです。大容量もはいってるので、一回使う量は100円だまくらいの大きさですが、たっぷり使っても一ヶ月分しっかり入ってるので、ケチケチせず安心してたっぷり使えます。

艶つや習慣でツルツル肌

私が、艶つや習慣を購入したきっかけは、首回りにできている小さなポツポツが気になっていたからです。今まで、皮膚科に通ったりしましたが改善されず。
どうしたら治るのかと、本気で悩んでいました。ある日、姉に勧められて、ダメ元で艶つや習慣を購入しました。

使用してみて、最初は直ぐにポツポツが無くなった訳では無いのですが、肌に潤いが与えられ、モチモチとした肌触りになり、これならポツポツが取れなくても良いか!なんて思ったりもしました。

使用して、3日目ぐらいで、ポツポツがちょっと固くなった気がしました。
私は全身に使用していたのですが、一週間程たつと、気になっていたお尻の黒ずみとカサカサが無くなっていました。ポツポツも明らかに小さくなっています。
今で、一か月使用していますが、首まわりのポツポツはほとんど目立たなくなり、ツルツルになっています。

今まで、何を試しても効果ぎ無く、諦めていた部分も有りましたが、艶つや習慣のおかげで綺麗なお肌になれました!ほんとうに嬉しいです!購入はこちら>>>>>ダイエット

はぐくみオリゴは新生児でも飲んでもいいの?

はぐくみオリゴは赤ちゃんから年配の方まで安心して飲めるオリゴ糖サプリだと聞いてますが、新生児の赤ちゃんでも飲めるのでしょうか??

☆新生児の便秘

新生児って便秘とは無縁だと思ってたのですが、うちの子が幸い大丈夫だっただけで、実は新生児でも便秘になるってことがあるんですね。
ネットで調べてみて知りました。

ただ、食欲があって2日に一回とかでもスムーズに出れば問題ないのですが、3日以上でないとか、赤ちゃんの機嫌が悪いとか、ミルクも飲まないなど、様子がおかしいようであれば、それは便秘の可能性がありますね。

こんな赤ちゃんの便秘、どう対処しますか?

綿棒で肛門をつつくと刺激になって出やすくなる
砂糖水を飲ませたら便秘解消になる
おなかのマッサージをしてあげる
などと対策法はいくつかありますよね。

新生児に良い便秘解消のサプリみたいなものも薬局などで相談するとあるかもしれません。

でも、薬のようなものは、大人でも依存性があるのに、新生児の赤ちゃんにっていうのもあって、躊躇してしまいますよね。

そこではぐくみオリゴがおススメなのです。

☆はぐくみオリゴは自然のものだから安心

はぐくみオリゴはオリゴ糖の中でも5種類のオリゴ糖を厳選してブレンドしているんです。
それも自然のものから抽出しているので、純度も高く、濃度も高いというすぐれもの。

添加物?
そういったものは一切使っていないので、新生児の赤ちゃん、乳幼児はもちろん、妊婦さんにも安心ですし、授乳中のお母さんもOKです。
お年寄りの方たちも大丈夫ですし、誰にでも安心して飲んでもらえるものなのですよ。

大人でも便秘は苦しいものですね。
食事に気を付けようと思ってもなかなかできない。
薬を飲んだら依存してしまい、薬がないと出ないなんてことにもなりかねません。

はぐくみオリゴなら、そういう心配もないですし、毎日飲む量もスプーン1杯なので、無理な量でもありません。

でも新生児の赤ちゃんの場合は、少し量を少なめにしたほうがいいかもしれません。
スプーン1杯は大人の目安のようですから、赤ちゃんの場合は、量を調節してあげたらいいと思いますよ。

母乳で育てている場合は、ぬるま湯などに混ぜて飲ませても良いでしょうし、ミルクの場合はミルクに混ぜて飲ませると良いでしょうね。
おすすめサイト>>>>>美歯口

ルナメアacの効果

ルナメアacの効果といえば、もちろんニキビを改善すること!
ですよね~。

実際使った人が効果を感じているのかどうかというと、結構満足度は高いなって思いましたね。

でも、中には肌に合わなかったという人もいるので、必ずしも効果を感じれるかどうかは、肌にあうかどうかにかかってるかと・・・(^^;)

まあ、万民に合う化粧品はないでしょうから、仕方はないですが、
できれば効果を実感したいもの。

わかい頃と違って、大人ニキビは結構深刻だったりするので、
相当期待して使うと思うんですよね・・・・
いきなり現品をつかうのはリスクが高すぎるので、まずはお試しして効果を感じれそうなら使い続けるといいかと思います。

大人になって出来やすいおでこニキビ、鼻ニキビ、顎ニキビの原因をルナメアacで改善できるのなら、やって見る価値は大いにありますよね!

どんなにルナメアacの効果があったと聞いても、実際自分の肌に合わなければはなしにならないですからね(^^;)

ルナメアacでニキビ跡は消える?

ルナメアacでニキビ跡は消えるのか、使う前に買って損しないか、誰でも心配ですよね。

いろんな専門的なこと並べられて、だからいいですよっていわれたからってね~(^_^;)

まあ、ルナメアacの成分から考えると、かなりニキビのことを研究して開発された商品だなということがわかるので、使ってみる価値は大いにあると個人的には思っていますが。

実際、ニキビ跡が改善され、ニキビ予防に効果的だと実感している人がいるので、期待はできるのですが、ニキビ跡も人様々で、軽い人からひどい人までみんながみんな全部解決できるわけではないと言えます。

その点は使ってみないとわからないというのが正直なところでして、ルナメアacが自分の肌に合うのかどうかという確認からまずは行うのが1番リスクがない方法だと思います。

自分の肌に合うかどうかは、1週間のトライアルセットで判断可能だと思うのです、一度取り寄せてみるといいですよ♪こちらもおすすめ>>>>>http://wrinkyflat.xyz/

ハーバーのスクワランオイルを美白タイプにチェンジ

これからは紫外線対策を万全にしなくてはいけませんね。私は30歳になり肌のスキンケアを念入りにするようになりました。きっかけは出産です。2人目出産後、シワやシミが気になるようになりました。特に産後はシミになりやすいみたいですね。それに産後は肌が敏感になっています。母乳で育てている為栄養も取られてしまいます。その為スキンケア用品から見直すことにしました。子供は2人いる為エステやサロンに通う時間もお金もありません。そこでコスパで人気の無印用品さんのエイジングケア用品を揃えました。毎日たっぷり保湿しました。私の肌は敏感肌のうえ乾燥肌です。そんな私でも使用する事ができました。産後のママの敏感肌でも大丈夫だと思います。どうにかして肌に潤いをもたせたい、そんな時雑誌で紹介されていたスクワランオイルが目につきました。ハーバーのスクワランオイルは小さいボトルで1500円とお手頃です。何より1つで3ヶ月もちます。すぐにネットで注文しました。たった1滴化粧水後に使用するだけです。乳液の代わりになると書いていましたが私は乾燥肌の為乳液も使用していました。使用し続けてから1ヶ月、肌はしっとりふっくらとした感じになりました。すっかり気に入ってしまいました。そこで、これから夏を迎えますね。私は紫外線対策としてスクワランオイルを美白タイプにチェンジしました。ちょうどオイルがなりそうだった為です。それに産後はシミができやすいですから。価格は200円アップ。ですが200円しか変わらず3ヶ月間使えるなら安いですね。色はスクワランオイルは透明でした。美白タイプは黄色です。効果はまだ分かりませんが夏場を前に美白ケアを念入りにしていこうと思います。シミを作らないために、白い肌を保つために。早くも遅くもないと思い始めています。30代になったら20代と同じスキンケアではいけないと思います。歳をとってから、若いママだね。と言われたい。それだけの為に今から頑張っていこうと思います。もっと詳しく調べたい方はこちら⇒ヘアケア

体操教室で子どもが褒められました

12月に入ってから、子どもが市の体操教室に通い始めました。
児童館でたまたまご一緒したママさんに教えてもらった教室で、市が主催しているものなので、安いんだそうです。

未就園児は、広い体育館の中で思いっきり遊ぶという感じで、まだまだ体操という感じではないのですが、一度体験で行ってみたらとても楽しそうにするので、申し込みました。
滑り台、マット、トランポリン、跳び箱、鉄棒、平均台などが置いてあって、自由に遊べるのです。

体育館の中を元気よく走り回っていたので、よっぽど楽しいんだなと思いました。

先日、平均台をやっていたのですが、最初は私の手を握って、バランスを取りながら歩いていました。
平均台は全部で3つ置いてあって、高さが違います。
低い平均台はすぐに手を離しても歩けるようになりました。

高いものは、最初躊躇して、手を繋いで何度もやっていました。
だいぶ歩けるようになって、自分でも自信がついたようです。

また違うときに、今度は一人で平均台に登って挑戦していました。
落ちそうになるのですが、なんとかバランスをとって歩いていました。
真剣で集中している様子がうかがえましたよ。

そして、一番高い平均台にも一人で登って歩けるようになりました。
その姿を教室の一番偉い先生が見ていて、「この子のお母さん誰?」と聞かれ、私ですと答えました。
「この高さの平均台に一人で登れる子はなかなかいないよ、度胸がある、センスがあるかも!」と言われました。
とっても嬉しくて、いっぱい褒めてあげました。

子どもも、自分で歩けたことや、先生に褒められたことが嬉しかったようで、すごく喜んでいましたよ。
両手でバランスをとると歩きやすいというのを教えてもらって、実践していました。

どちらかというと、運動神経は悪い方だと思っていましたが、勝手に決めつけずに、やりたいことをやらせてあげたいなと思いました。
体育館の中は寒いですが、私も負けないように頑張って連れて行って、一緒に遊びたいです。管理人のお世話になってるサイト⇒エクスレッグスリマー 効果